ごきげんちりりんとうまうま

       いや~~、タイトルだけで内容がわかっちゃったかもね。

    そうなんです、毎日のようにカスタマイズして面白がっているおもちゃです。

        しかしチャリって高かったんですねぇ・・・・はぁ・・・

       みかんemoticon-0163-pizza.gifと引き換えに、おばあちゃんから買ってもらいましたの。

                平成版いきなりです。
                  わらしべ長者
     軽くてスタイリッシュ、エコなる輸送手段なので、まあいいとしましょう。


e0015539_203217.jpg

e0015539_2034810.jpg







 
        二人でブームに乗っている、乗らされている?神の雫

           ええ、毎夜飲んでおりますわよ、赤ワイン。

            酒瓶の行列、隊列に猫もびっくりemoticon-0168-drink.gif


e0015539_2037547.jpg


               現在22巻まで発売中です。
by nyaru-chu-chu | 2009-12-16 20:40 | 天敵くん


<< さよなら2009年。 11月のできごと >>