最新型だぁ!
先日から、どうも電話の調子が悪く、気になっていました。

え?耳が遠くなったの?

でも私だけじゃないみたいだから、NTTに修理を依頼しました。

e0015539_18355332.jpg


買ったほうが安いかも?とのことで、オススメの機種に決めました。

さっそく電話を持っておじさん!失礼、サービス課の社員さんが来てくれました。

nyaruは興味しんしん♪

箱!そう、君の狙いはこの箱だよね~♪

入りたいな~♪遊びたいな~♪

e0015539_1844302.jpg


あれ、箱は? が~ん。。。。。

あ~、おじさんが古い電話機と共に持って帰ってしまいました。

おじさん、きらいだ。

e0015539_18502125.jpg

by nyaru-chu-chu | 2005-09-23 18:49 | 日々の事


<< 時は流れて。。 だ~い好きだよ♪ >>