新宿にて

   
        さて、月刊  〔横浜猫物語〕 となりつつある、怠け者ブログです。

     昨日は名古屋からブロ友さんがいらっしゃる、ということで、はるばる私も上京です。
もしかしたら名古屋=品川 の乗車時間よりも 横浜我が家=新宿のほうが時間がかかっているかも・・・・

             何とかお天気も持ちこたえてほしい、という私の思いは見事に打ち砕かれ
                      057.gif残念ながら雨が落ちてきてしまいました。
            高層ビルからの富士山や東京の絶景をごらんいただきたかったのですが、
                   それは次回のお楽しみということになりました。


e0015539_21101494.jpg

                    後ろに見えるは東京都庁。
e0015539_2112591.jpg

                 住友三角ビルまえのねこ〔たまちゃん〕?

e0015539_21153520.jpg

              ビールが取り持つご縁、とでもいいましょうか。
              ということで乾杯は当然 ビールです。
                        068.gif昼間っから・・・・でもおいしい068.gif           
                ひょんなことからお友達になった そいゆママ さん。
              とてもとても3人のパワフルなお子さんのママとは思えない若さ、
                       お医者さまとしてご活躍中。
          おいしいものを前に話ははずみ、どんどん平らげつつしゃべるしゃべる。
e0015539_21255431.jpg

e0015539_2127080.jpg

e0015539_21283249.jpg

e0015539_21294916.jpg

            写真も撮り、景色も眺め、かつ味わい愛で五感はフル回転です。

                   このあとは場所を移してまたまたおしゃべり、
                  尽きぬ話題は〔ボーイズ〕のこと、仕事のこと、
           家族に受験、夜のお遊び〔そいゆさん、実は大物です、負けないわ♪〕。
                    またこちらにいらしたら、一緒に遊びましょう。
       
                 水無月の日曜日、楽しい楽しいオフ会でありました。
by nyaru-chu-chu | 2009-06-29 21:32 | 日々の事


<< 展覧会にて♪ 言葉はいらない・・・ >>