だ~い好きだよ♪
我が家に来た時は、<音>に敏感だったnyaru.
たぶん、1ヶ月以上ペットショップのケージに入れられていたので、
勝手が違い、とまどったのだろうと思います。
車で5分ほどの間も、箱の中をがさがさと動き、落ち着かない様子。
家についても、箱からは出られない。。。。
かわいそうで、こみあげてくる物がありました。
そんなにいじらしく、いとおしい存在だったのですが。。。
こんなに変ってしまったのは、何故なのかわかりません。
どなたか、お判りになる方、教えてください☆
それにしても、あまりの変りように、あぜん★とするワタシです。
e0015539_1353674.jpg


e0015539_1371850.jpg


e0015539_137468.jpg


e0015539_138979.jpg


e0015539_138375.jpg


あら、みなさま、ごきげんよう♪
黄色のジャケット、にあうでしょ!
by nyaru-chu-chu | 2005-09-20 13:12 | ねこ


<< 最新型だぁ! 同じだ♪ >>